スーパーフードスーパーフードと年がら年中言ってますが、

スーパーフードって?って方もいらっしゃいますよね(^^)

簡単に言えば、

少量でずば抜けた栄養素が摂れるスーパーすごい食べ物、です(^^)

キヌア、アサイー、カカオ、

ココナッツ、ゴジベリー、くるみ

などなど他にも沢山(^^)

生活習慣病の原因とされている活性酸素を除去してくれて、美容効果も抜群な食べもの(^^)

食べたいですよね(笑)きれいになりたいし、健康でいたい。

そんなスーパーフードを身近に感じてもらえるよう、

スイーツを通して広めています(^^)

わたし今年で38歳になりますが、やっぱり老けたくないし、シミシワ増やしたくないし、そして何より元気でいたいので、

毎日スーパーフードを気軽に取り入れています(^^)

体は食べて吸収されたものでできています。

肌も髪も、脳も内蔵も骨も。

そんなスーパーフードの発信源になれたら。

お店は不定期でオープンです(^^)

明日はオープン日です(^^)

5月はあと29日。

6月の営業日は後程UPさせていただきます♪